6月TOEIC

さて今日は6月のTOEICでした。

何度か行ったことのある会場で椅子が堅い以外はそんなに不満はなかったのですが.. 今日はリスニング中冷房が切られ(!)暑さでぼうっとなるくらい、とにかく暑かったです...あの会場、7月はどうなるんだろう... 半袖でしたし、夏の平均的な格好をしていても暑すぎるという..

さて感想です

Part1: 最近もうPart1は簡単ですね〜

Part2: 割とすっきり聞けたような気がしますが

Part3,4: 暑さであまり記憶なし.. ただものすごく早いスピードとかはなかったと思います

Part5,6: でる1000を続けている成果はないですかね.. あ、これはあのパターンの問題だと思っても、実際に正解が選べているかが怪しい

Part7: ここでもぼやっとしてたのか、すっきりと解けた感じはしないです

 

総じて、今回はダメでした.. 7月に向けてちゃんと勉強しよう..特にPart7ですかね。集中力が全然なかったもので、惰性で最後まではいけたものの、多分適当に解いたモノがたくさんあります