5/21 TOEIC感想

今日は暑かったです。

この時期からもう夏を感じますね.. さて今日はTOEICでしたが、会場は寒くも暑くもなく、音も聞きやすくよい会場でした。

Part1: 1問怪しいものがありました

Part2: 最近Part2が難しいと感じます.. 直接の回答じゃないもので迷ったものが何問かあり

Part3,4: 図表が簡単になってきたように思います。いくつか自信がないものがあります

Part5,6: Readingの勉強を続けてきたおかげか、今回はいつもよりも早く解くことができました

Part7: 解き始めた時点で時間的に余裕と思っていたのですが、最後3パッセージは結局急いで解くことになってしまい、塗り絵はしていないものの、時間はギリギリでした

 

さて次は6月です.しばらくTOEIC毎月受験予定です。