TOEIC感想

9月末から本当に余裕なさすぎて... という仕事で疲れ果てる日々を送っていましたが、今日はTOEICを受検してきました。

比較的よくあたる会場だったのですが、ここいつもリスニングが聞きにくいんですよね...前から2列目なのに、音が籠る感じです。

とはいえやはり今日は集中力なくてダメでした。全く疲れがとれてないです。。。

 

Part1 → 簡単な単語の組み合わせなのにわからないものがあって2問あやしい

Part2→ いつも通りな気がしました。そこまで難しいイメージはありませんでしたが

Part3,Part4→ 図表問題が易しくなっている..?

Part5 → 今回は本当に自信なし。半分とれてればいいくらいかも

Part6→ 文挿入がそこまで悩むものはなかったのですが

Part7→ やや難化している気がしました。TP文章量増えてきましたかね

 

次月、引き続きがんばりましょう