TOEIC試験

本日はTOEICでした。

いつも近隣の大学などが会場でしたが、今日は1時間くらいかかる遠い会場でした。

しかも不思議な大ホールみたいなところで..

音は聞きやすかったですね。

 

Part1 最初は易しかったのですが、5と6が自信ないかもです

Part2 うーん、易しいように思えました

Part3,4 図表のところでやっぱりちょっとわからないものが

Part5 和訳せずに構造を意識してやってみました。苦手パートなのでもっとここはやらないと

Part6 こちらも苦手パート.. 全般的に自信なし

Part7 SPがずいぶん簡単..? DPもそんなに引っかかる内容なく、TPは最後1問が半分時間切れでした!

Readingは全体的に文字数が少なかった気がしたのですがね。

10月も受検予定なので、この反省を活かして引き続き勉強を続けたいと思います。